誕生月キャンペーンはじめました。

 

12月ですね。
師走。
誕生月。

ブログを作ったはいいものの、まじでとんでもなくそりゃもう猫の手にも借りたいほどに制作に追われていて、全然書く暇が無いという。

きっと本格的に制作秘話とか、今回の曲についてとか、語り始めるのは1月になってからかもですね。
一応制作が12月中に終わる予定で(むしろ終わらないとダメ)、1月からは発売を待つのみって感じになりますので。
それ以降に、ゆっくり腰を据えて、振り返れるんじゃないでしょうか。

 

 

ちらっとTwitterで触れた件ですが、12月は誕生月でして。
去年も年末はとても良いイベントをしてもらえたり、冬は嫌いな私ですがなんだかんだ12月は毎年とても多くの幸せをいただいてます。
なんか感謝を返せることしたいなぁ、とか思って。

それで、とても簡素なことではありますが、リプとか普通に返していくようにします。
必ずしも全てに、って感じではないかもですけど。
ある程度、満遍なく。

12月だけじゃなくて1月には発売もするし、1月いっぱいまでにしようと思ってます。

 

 

あと、ブログにコメント欄を設けました。

これは基本的に、非表示にしてますので内容は公開されません。
内容は僕だけが見れる感じでして、これもいただいたコメントにブログ上でお返事していこうかな、と思ってます。

なんかこれもとても懐かしくてね。
Twitterもなかった頃はネット上での発信ツールはブログだけで。
コメントもらっては、イニシャルとかで記事上にお返事書いたりとか。
やってたなぁ、と。

期間限定で、敢えて懐古的なことをしてみようと思ってる次第です。

ちょっとTwitterで全世界に発信しながらリプするのは恥ずかしいし怖いわよって方は、こちらをご利用ください。
(名前は無くても送信できるけど、出来ればお名前だけは入れてね!)

 

 

敢えて過去を振り返るアルバムをリリースして、敢えてこういうことをして。

別にこれが最後で引退しようっていうことでもないんで大丈夫です。

今はそういうモードなだけで。
また違う形態になったら、それはそれで僕は変化していくと思います。

そのときはそのときで、好きな人だけが好いてくれたら、それで良いです。

 

 

それと、こうして距離を詰めることにした理由がもう1つあります。

今って、ソロデビューだなんだ、と言われてますが、実際のところ活動の範囲はものすごく縮小されたんですよね。
というか、結構リアルな話、あと確定してるのは年末の年越しイベントくらいのもので、僕が皆さんに直接お会い出来る機会ってもうほとんどありません。
また必ず戻るよ、と約束できるわけでもないですし、よくよく考えてみたら本当に全然会えないんだなぁ、と思いました。

ファンの方との距離感ってとても大切だとは思っていて。
自分はあまり人付き合いとか上手じゃないから、絶妙なバランスが取れなくて。
それ故に、基本的に距離を取るように間合いを取るように、していました。
遠距離操作型です。

まぁでも。
それってよく考えたら、ちゃんと活動のフィールドがあって、ライブ等で会えるタイミングでちゃんと感謝を返せてるからこそ、出来ることだよなぁ、と思ったんですよね。
今の僕は、音源をしっかり制作して届けること以外に、お返し出来る場が無いんだなぁと思ってしまいました。

 

 

だから、今まではいただいた愛や想いに「ライブ・ステージで返すよ」と心の中で言ってたんですけど。
「それもう全然ないじゃん」って矛盾に気付いたので、今もらえてる分は今違う形で少しだけお返しさせてください。

あくまで期間限定ではありますし、悲しきかな、冒頭に言ったように結構忙しいのであまりハイペースにはいけないかもですけど。
よろしくどうぞ。

そしてきっとまた、言葉ではなくてステージで返せるようなタイミングが来たら、またその時はその時でよろしくお願いします。

 

 

というわけで、誕生月キャンペーンのお知らせでした。
制作に戻ります。

 

 

イザナ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑